TACニュース

『失敗しないキャバクラ派遣会社の選び方『』

2018年8月31日

中洲で夜のお仕事(ナイトワーク)を始めるにあたって、キャバクラ派遣会社への登録を検討している方も多いのではないでしょうか?

キャバクラ派遣会社へ登録をすると提携しているキャバクラやスナック、クラブ、ガールズバー等を紹介してもらえるようになります。

しかし、中洲だけを切り取っても数多く存在する派遣会社からどこを選べば良いのか分からないという方も多いことでしょう。

また、そもそも派遣会社って何?という方も少なくないかと思います。

ここでは、皆様が充実した夜のお仕事を始められるように、派遣会社へ登録する際の注意点、キャバクラ派遣会社の選び方についてご紹介させていただきます。

ぜひ参考にされてください。

<キャバクラ派遣会社とは!?>

まず初めに、キャバクラ派遣会社というものについてご紹介させていただきます。

キャバクラ派遣会社は、派遣社員としての働き先(キャバクラ・クラブ・ガールズバーなど)を斡旋してくれる会社のことです。

派遣されるまでの基本的な流れとしては、まず電話やWEBで応募受付をおこないます。

受付の際には、登録会への予約を行い、後日おこなわれる登録会にて登録手続きを進めていくことになります。

この際、身分証や住民票などの本人確認書類が必要になりますので、忘れないようにしましょう。

キャバクラ派遣会社に登録し、派遣先が決まると、皆様と派遣会社とは、従業員と雇用主との関係になります。

そのため、給料の支払いは派遣会社から行われるようになり、キャバクラ派遣会社によって待遇も異なります。

つまり、どこのキャバクラ派遣会社に登録するかで全てが決まると言っても過言ではないでしょう。

キャバクラ派遣会社選びは非常に重要です。

めんどくさいと思われる方もいらっしゃると思いますが、失敗しないためにも、選ぶ際のポイントを抑えておくようにしましょう。

<派遣会社を選ぶ際のポイント>

・自分のペースで働けるかどうか。
キャバクラ派遣会社によっては、出勤日数にノルマが課されるところもあり、昼と夜のダブルワークを考えている方には向かないところもあります。

自分にあったスタイルで働くためにも必ずチェックしておきましょう。

いくら時給が高くても自分のスタイルに合わない働き方をしてしまっては身体が持ちません。

・送迎
派遣会社の場合、基本的に送迎をおこなってくれるのですが、ほとんどの会社では従業員ではなく、フリー契約のドライバーさんによる送迎が多いです。

毎回、違うドライバーだと不安という方もいらっしゃることでしょう。

送迎の有無と合わせて確認することをおすすめします。

・出勤店舗の希望が通るかどうか?
派遣先によっては、お店の雰囲気や社員さんと合わないというケースもでてくることでしょう。

しかし、その店舗へ出勤しないといけないということになるとストレスは積み重なり、仕事へのやる気もなくなりますよね。

そんなことが起こらないように、出勤店舗の変更の可否に関しては確認するべきです。

・登録店舗数
登録店舗数については、多いに越したことはありません。

たくさん出勤して稼ぎたいのに、派遣先がどこも埋まってしまっている。

そんな状況では、いくら時給が高くても、シフトが自由でも意味がありません。

自分が働きたいときに自由に働くことができる環境が大事なのです。

空いた時間に効率よく稼ぐためにも、登録店舗数に注目してみてください。

・サポート体制
正社員とは違い、派遣の場合、基本的にはドレスの準備やメイク、ヘアセット等を自分で行うことになります。

時間がなかったからといって、スッピンにボサッとした髪で出勤することはできません。

派遣会社の中には、ドレスのレンタルやヘアセット等のサポート体制の充実した会社もありますので、ぜひ確認してみてください。

<TACの紹介>

弊社では、皆様が無理なく、自由に働ける環境をつくるために、出勤日数のノルマを課さず、出勤店舗に関しても、融通がきくように努めております。

昼と夜のダブルワークを考えている方と、夜の仕事一本でいくことを考えている方とでは、勤務日数、勤務時間等、働き方は大きく異なります。

私たちは、ただ派遣先を紹介するだけの派遣会社ではなく、皆様に満足してもらえる派遣会社で有り続けるため、従業員ドライバーによる送迎、ドレスのレンタル、専属美容師によるヘアセット、マネージャー制度等、充実した体制で皆様をサポートさせて頂きます。

その甲斐あって、中洲派遣登録者数No.1!

34年の実績を積むことができました。

ご紹介先も、中洲エリアのみならず、北部九州エリアのお客様までご紹介可能です。

また、キャバクラやスナック等のスタッフだけでなく、ホテルや旅館の配膳スタッフのご紹介も可能です。

初めて派遣会社に登録される方は誰しも不安を持っているものです。

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一人ひとりにあった働き方のご提案をさせて頂きます。