TACニュース

【初めは皆初心者】イケイケGOGO俺GOGO!

2018年7月23日

こんばんは、ぴーちゃんです。

皆さんこのタイトルコールわかります?わかる方は同世代でだいぶマニアック(笑)

(花ざかりの君たちへの中津君のセリフです。ふざけてますよね、すみませんw)

 

 

あーっという間に上半期が終わってしまいましたよ。

もう7月ですよ!7月!

ちゅーかもう7月も終わるし、、季節だけがただ一人歩きしとるやん。おいてかれとる、、。

しかーし夏のキャンペーンもはじまりましたし、ぼちぼち私もがんばりまーす♥

 

さて、ここしばらくはタックに関する話をまったくもってしていませんでしたから、

そろそろまじめに当社の紹介をしますね(笑)

 

 

 

ではまず、ご登録から!

当社でご登録する前にはいくつか注意して頂くことがあります。

 

20歳未満の方、失業保険、生活保護の給付を受けている方、歯科矯正をなさっている方、薬物中毒、妊娠中の方は大変申し訳ありませんがご登録をお断りさせて頂いております。

 

また、パスポート・運転免許証・本籍地記載の住民票などの身分証が必ず必要になります。

有効期限内のパスポートであれば一点のみ

運転免許証はICの暗証番号がわかっていれば一点のみ

本籍地記載の住民票(有効期限は発行日より3ヶ月)であれば、別に顔写真付の身分証明証が必要です。

 

 

以上上記で何も問題がない方のみご登録いただいております。

なんやかんや規定がいろいろあって、

めんどくせっ!感じですよね。

 

でもこれは本当にご登録いただく女の子を守るために必要なことなのです。

 

二十歳未満の方がお店で働くこと自体は可能です。しかし何かと問題がおきやすく

万が一のことを考えてお断りさせていただいております。

失業保険や生活保護を受けている場合は、きちんと申請し報告していれば水商売もできますが

トラブル防止のためお断りさせていただいております。

 

身分証に関しましては以前も書かせていただきましたが、ないと困るのは

働いている女の子ですので、きちんとこちらで確認させていただいております。

そのため身分証がそろっていない方はご登録いただけません。

 

これらを確認いただいて、

「タックってばりルールあるけどちゃんとしとるやん!」

「これなら安心して働けそう!」

と感じた方はぜひお電話ください!!!!!!!

TEL  0120-715-820

もしくはウェブよりご連絡ください。

お問い合わせ

ご連絡いただきました後はご来社日の予約を取りますので、決めた日時にお越しください。

事務所では私が説明しながら、書類に必要事項を記入していただきます。

登録には印鑑などはいりませんが、身分証だけは必ずお持ちくださいませ!

 

 

 

ではでは~、ひとまず当社にご登録するまでの流れはおわかりいただけましたでしょうか。

また次回はこの続きをご紹介しますので!(早めにw)

お読みいただきありがとうございました。ぴーちゃんでした!