TACニュース

【派遣会社選び】TACここに決めたぁぁ!

2018年5月18日

ポケ◯ン風にタイトルコールしてみました。(わかる世代限られてきちゃう)

 

非常に寒がりな私も暑いと感じるようになりました。

このむしむしした今日この頃を皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は夏に備えてそろそろプール通いをしようかと考えております。

夏ってイベントばかりでお金かかりますよね、、ビアガーデンBBQ海BBQ花火大会BBQ、、

そろそろWワークの始めどきかも?だけど昼の仕事があるからな~・・よし派遣だ!!

と思ってネットで検索すると、あるわあるわ派遣会社。中洲だけなのに多すぎん?てくらいあります。

でも今はどこからの回し者かわかりませんが、親切にランキングサイトまであります。ありがたや~

ですが、私みたいな心配性な方はそれだけでは不安で不安で仕方ありません。

そんな私と同じ気持ちをお持ちの方のために私目線ではありますが

安心できる派遣会社選びのポイントをお伝えします。

 

その壱…会社概要はしっかりしているかどうか

各派遣会社のホームページを見てみると、お給料だったりサービス内容などは

大きく掲載されています。もちろん派遣会社を選ぶ材料としてはとても大切です。

しかし、私はその会社がしっかりとした会社かどうか気になります。

職業紹介事業の届けを掲載しているところだって、

所在地や代表者があっているかどうかもキモイくらい確認します。

 

その弐…身分証の確認をきちんと行っているか

水商売をするためには身分証は絶対に必要です。なぜなら自分を守るためです。

ホームページには身分証が必要と記載されていても口頭確認だけで

実際に身分証を目視でチェックするところは少ないようです。

いざ、入店しているお店にお巡りさんが来たときに万が一持っていた身分証が

風営法的にNGなものであったら困るのは女の子です。

長い時間取り調べをうけることになりかねません。

きちんと身分証を確認していない所は女の子のこと考えているとは私は思えません。

 

その参…事務所の雰囲気はどうか

事務所とは女の子が着替え、ヘアセット、メイクをして出勤までの待機をする場所です。

暗いビルの中だったり、へんぴな場所で不便なところにあったり、中が狭かったり、、、

気持ちよく入店するために事務所の居心地の良さは大切です。

 

以上3点が本当に安心して働くことができるかどうか

私が派遣会社を選ぶときの見定めるポイントです。

 

TACは1985年に日本初のホステス派遣業を開始して以来

長年地域の皆様のお力添えによりここまでやってこれました。

そして上川端商店街の1Fに事務所を構える事ができています。

また、プライバシーマークの取得によりご登録頂いている方の個人情報保護の徹底、

代表をはじめとして女性スタッフが多く在席しているため

より安心して頂ける環境となっております。

 

派遣でナイトワークをお考えの方はぜひご連絡下さい。

ご登録はこちらから←

合言葉は「TACに決めたぁぁぁ」でお電話もお待ちしております。

℡0922722488

 

 

少しTACのごり押しが過ぎましたでしょうか?笑

お読みいただきありがとうございました。ぴーちゃんでした。

それではどうぞ穏やかにお過ごし下さい。