TACニュース

【まじか!】水商売は突然に

2018年5月10日

こんばんは、ぴーちゃんです。

皆さま大型連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか。

そろそろ旅行好きな私もどこかフラ〜っと旅に出たいんですけどなかなかねぇ、、

さて大型連休と全くもって関係ありませんが←

これから派遣でナイトワークを始めたい!でも不安!

という方に自信を持ってTACをオススメする理由をご紹介します。

中洲・飲み屋・夜職

自分はまったく無縁だと思っていた水商売。そんな世界に踏み込むことになったのは、

縁あってTACで事務員として働くことになり、しばらくしてから諸事情により

ただの事務員だった私が新人さんにお酒の作り方をレクチャーする担当になったからです。

、、、えぇぇぇ。まじか。私水商売未経験なんですけど。

と思いつつ前任者に手ほどきを受け、実際にレクチャーを行いましたが

心の中で未経験者に教えられる側って絶対不安やん!!てか私が不安だわ!!

と思って腹をくくって入店することを決めました(カッコつけたけど半分はお小遣い稼ぎでしたw)

入店初日。あー緊張する〜、不安や〜、ちゅーかビルどこやねん、

不安や〜、とひたすらビビりながら入店しました。

ココでポイント!

お店まで不安な方はスタッフがエスコートします!

私も近いしわかりやすいところなのにエスコートしてもらいました←

いざ入店を終えた私はテレテレッテッテッテー(ドラクエ風レベルアップ)て感じでしたね。

わかりづらいww

とにかく!!

実際にTACのコンパニオンとして働いている私が

レクチャーを行っています。

登録から入店までの流れ、お酒の作り方まで

バッチリお伝えしますので安心してお越し下さい。

ちょっとこれ以上話すと長くなりすぎて読んでもらえそうにないので今日はここらでよかろうかい。

お読みいただきありがとうございました。

ぴーちゃんでした。それではどうぞ穏やかにお過ごし下さい。