TACニュース

【ご挨拶】はじめまして。ぴーちゃんです。

2018年4月24日

本日より、ブログの担当になりました ぴーちゃんです。

なんてふざけたペンネームなんか、とお思いでしょうが学生時代リアルに呼ばれていたんです。若気の至り、、お許し下さい。

今後タックエンタープライズについてはもちろん、女の子にかかせない様々なジャンルを執筆しますのでよろしくお願いします。(真面目ww)いや私はゆるめですが真面目に製造されてます。

さて、そんな私のプロフィール↓↓

平成のはじめの方生まれ。福岡出身、福岡育ち。
幼少までは六本松暮らしのCITY GIRLだったのですが親の転勤に伴いとんでもな田舎暮らしへ。

田舎の米が美味しく丸みを帯びたボディへ成長したのち、体育祭では声の大きさを活かし中高と応援団なんかやっちゃってでしゃばりまくりました。
わりかし基本に従順で真面目ですが声が大きすぎて、高校時代8組だった私は1番遠いはずの1組の先生にうるさいと怒られるような、あんぽんたんです。

高卒社会人となり旅客輸送のサービス業を経験した後縁あって今に至ります。

タックの宣伝隊長として頑張っています。
その他、好きな食べ物はうどんとたこ焼きで、犬も飼ってます。
大型の秋田犬(あきたいぬ)です。趣味は旅行です連れてって下さい。

こんな感じでよかでしょうかい。また暇があれば私のエピソードもご紹介します。どうぞお付き合い下さい。

お読みいただきありがとうございました。ぴーちゃんでした。

それではどうぞ穏やかにお過ごしください。